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概要自動車ステアリングコラム制御モジュールのための集積回路とリファレンス設計により、マルチスイッチソリューションとリニアレギュレータのコスト、形状因子、複雑さを最小限に抑え、マルチスイッチトポロジーとスモールソリューションをサポートする設計を迅速にすることができます設計要件ステアリングコラム制御モジュール設計要件:複数の制御モジュールと対話するための有効な通信インタフェース大量のスイッチやボタンを...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、温度センサと位置センサ、およびモータ診断回路に電力を供給する製品線形と低圧差(LDO AEC-Q 100レベルと1レベル降圧コンバータ(統合スイッチ)LM 76003-Q 1--3.5 Vから60 V 3.5 A/2.5 A同期電圧レギュレータLMR 50410-Q 1--自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、モータ駆動および位置センサ回路に電力を供給する製品Buckコンバータ(集積スイッチ)LMR 50410-Q 1-自動車合格SIMPLE SWITCHER 4-Vから36-Vまで、1-A同期降圧コンバータ線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、AEC-Q ...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 A 21-Q 1-自動車、500 mA、低雑音超低IQ高PSRR低圧差(LDA)レギュレータTPS 745-Q 1-自動車500 mA、低IQ、高PSRR、低圧差(LDPO)レギュレータ、電源良好TPS 7 B 86-Q...
電源サブシステムはMCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、アナログ信号チェーン、およびセンサに電力を供給する製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 68-Q 1-自動車500 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、WD付き低圧差電圧レギュレータTPS 7 B 63-Q 1-自動車300 mA、バッテリーなし(40-V、AEC-Q 100のレベル0とレベ...
01
2月
パーキングヒータ-パーキングエンジンと車内ヒータ

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧降下(LDO)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形及び低圧差(LDO)レギュレータLP 2951-Q 1-自動車100 mA、30-V、低圧差電圧レギュレータ、電源良好、そして火炎監視及び過熱検出アナログ出力を持つ温度センサを有効にし、燃焼室の温度を監視し、MCUに超温度信号を送信製品ア

01
2月
PTC-高圧隔離ドライバ

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源は、アイソレーションバリアを介してコンポーネントに電力を供給します製品線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 B 84-Q 1-自動車150 mA、40-V、低圧差(LDA)線形調整器、イネーブルと高速過渡応答TPS 7 B 86-Q 1-自動車500 mA、40-V、超低IQ、低圧差線形調整器具は良好な電源LP 2951-Q 1-自動車100 mA、30-V、低圧差調整器は良好な電源とイネーブルTPS 709-Q 1-自動車150 mA、30-V、超低IQ、逆電流保護付き低圧差レギュレータ**TLV 1117 LV−1−A、低圧差レギュレータ

01
2月
PTC-高圧・隔離通信

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源は、アイソレーションバリアを介してコンポーネントに電力を供給します。正確な調整のために、電圧基準の後は通常LDO製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 709-Q 1-自動車150ミリアンペア、30ボルト、超低IQ、逆電流保護付き低圧差レギュレータLP 2951-Q 1-自動車100ミリアンペア、30ボルト、低圧差レギュレータ、電源良好と有効TPS 7 B 69-Q 1-自動車150 mA、電池なし(40-V)、高PSRR、低IQ、低圧差電圧レギュレータUA 78 M-Q 1-自動車500ミリアンペア、25ボルト、線形電圧レギュレータTL

01
2月
PTC-48V

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源アイソレーションバリアを介してコンポーネントに電力を供給製品隔離DC/DCコンバータとモジュールLM 5180-Q 1--自動車65-VIN無光反励起コンバータ、100-V、1.5-A統合MOSFETUCC 12051-Q 1---自動車、500 mW、集積変圧器付き5 kVrms隔離DC/DCモジュールPWMコントローラUCC 2813-3-Q 1-自動車経済型シングルエンド1 MHz電流モードPWMコントローラ、4.1 V/3.6 V UVLO 100%デューティサイクル理想的なダイオード/ORingコントローラLM 74700 D-Q 1

01
2月
PTC-12V

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧降下(LDO)レギュレータを用いて実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。また、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる。製品線形および低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 86-Q 1--自動車500 mA、40-V、超低IQ、パワーの良い低圧差(LDO)線形レギュレータ参照電圧源参照電圧は、正確な測定のためにMCUのADCに正確な電圧を提供するために使用さ

31
1月
暖房空調制御-イオン化器

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低電圧差(LDO)レギュレータを使用して実装され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる製品線形及び低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 4255-Q 1-自動車、70 mA 40-V電圧追跡低圧差(LDA)レギュレータ、5-V追跡公差MCUマイクロコントローラを有してエミッタ上の電離電流及び電圧レベルを測定し、計算し、そして通信インタフェースを通じて暖通空調主制御ユニットと通信する製品C 2000リアルタイムマイクロコン

31
1月
暖房空調制御-バルブまたはバルブ

モータドライバ温風、通風、空調システムダンパモータは、通常、ステッピングモータである。モータは2方向に回転し、位置は通常ポテンショメータまたはホールセンサを使用して測定される製品ブラシレスDCドライブDRV 8343-Q 1——電流分岐増幅器付き自動車12-Vから24-V電池三相スマートゲートドライブブラシレスDC(BDC)モータドライブDRV 8 912-Q 1——高度な診断機能を持つ自動車40-V、6-A、12チャンネルハーフブリッジモータドライブDRV 8872-Q 1——故障報告と電流調整機能を持つ自動車50-V、3.6-A Hブリッジモータドライブ、3.6-A Hブリッジモータドライ

31
1月
HVAC制御-制御/ヒートポンプ

電源電源サブシステムは、MCU、通信インタフェース(インタフェースのタイプに応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を用いて実現され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形と低圧差(LDO)レギュレータTPS 7 B 4255-Q 1-自動車、70 mA 40-V電圧追跡低圧差(LDA)レギュレータ、5 V追跡公差TPS 7 B 4256-Q 1-自動車70 mA 40-V電圧追跡低圧降下レギュレータ、FBと6 V

31
1月
暖房空調制御-制御とHMI

電源電源は、MCU、通信インタフェース(インタフェースの種類に応じて)、およびPCB上のさまざまな回路に電力を供給します。サブシステムは通常、低圧差(LDO)調整器を用いて実現され、番犬や電源電圧監視などの診断機能を含むことができる。さらに、電源サブシステムは、非車載センサに電源を供給するトラッキングレギュレータを含むことができる製品線形と低圧差(LDO)調整器TPS 7 B 4255-Q 1-自動車、70 mA 40-V電圧追跡低圧差(LDA)調整器、5-V追跡公差TPS 7 B 70-Q 1-自動車300 mA、電池なし(40-V)、低IQ、遅延リセット付き低圧差調整器TPPS 7 B 8

31
1月
自動車暖房用空調制御モジュール

概要自動車の加熱、換気、エアコン(HVAC)制御モジュールの集積回路とリファレンス設計に対して、診断機能と強力な閉ループシステムフィードバックセンサー、高性能モータードライブ、高効率電源、LEDドライブを強化することにより、設計を迅速化することができます設計要件自動車暖房空調制御モジュール設計要件:EMIを低減してシステム性能を最適化する。拡張可能な電源と通信インタフェース。複数のダンパアクチュエータを最小の板サイズで駆動することで温度を迅速に制御する。車内温度、湿度、空気品質を最適化するために高精度。包括的な故障診断。最小のドライブは複数のLEDをサポートし、個別の調光と診断を行う電源LDO

31
1月
暖房エアコン圧縮機-高圧、隔離ドライバ

アイソレーション電源アイソレーションDC/DC電源は、アイソレーションバリアを介してコンポーネントに電力を供給します製品線形及び低圧差(LDO)調整器TLV 766-Q 1-自動車、調整及び固定出力可能、500 mA、16-V、正電圧、LDO線形調整器TPS 7 B 84-Q 1-自動車150 mA、40-V、低圧差(LDA)線形調整器、有効及び高速過渡応答TPS 7 B 7 B 85-Q 1-自動車150 mA、40-V、集積電圧モニタリング付き低圧差レギュレータTPS 7 B 82-Q 1-自動車300ミリアンペア、電池なし(40-V)、AEC-Q 100 0級と1級で超低IQLDOTPS

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